FC2ブログ
    門出 

    私の相棒はちょっと離れた所に住んでいて、宮城県は石巻市にいます。
    生まれも育ちも石巻で、実家と地元を愛して35年です。

    そんな彼が今回の震災をきっかけで、県外へ働きに出ることになりました。

    勤め先は以前勤めてた会社の親会社ですきらきら!!
    この親会社が色々と声をかけてくださり10数人がそちらで働かせて頂くことになったようです。

    とてもありがたいお話ですよねm(u_u)m

    そして今晩が旅立ちの日でございますびっくり

    電話にて様子をうかがってみると、
    すっご~~く ナーバスになてて・・・鼻をすすってました苦笑

    男ならシャンとしろ~って言ってやりたくもなりましたが、
    まぁ確かに不安な事だらけですよね。

    初めての一人暮らし。(場所は長野県で気軽に実家には帰れない距離) 

    新しい職場。 (地震のとき骨折してしまった為、皆より遅れて入社)

    今も強い地震が起きてる地元石巻に家族を残してきてしまう事。

    溺愛してる姪っ子と離れ離れになってしまう事。 (←彼の中では結構デカイらしい・・・)


    後ろの2つは家族思いな彼らしいなぁはな

    いや、特に最後のか!
    スンスンしてたし(笑)

    私としてはもうちょっと姪っ子離れしてほしいぐらいですがねアンパンマン
    (彼女より姪っ子優先ってオカシイ・・・私の心が狭いのかな汗)


    まぁまぁ、やさしい彼ならではなのでしょう苦笑LOVE

    やさしくて、ウサギちゃんな彼なのです。

    独りで寂しいだろうから近いうちにオウチに遊びに行ってあげなきゃアゲ↑



    なにより新たな門出におめでとうですきゃぁ~きらきら




    関連記事
    スポンサーサイト



    web拍手 by FC2
     

    非公開コメント

     
    トラックバック URL
    http://bantarou09.blog.fc2.com/tb.php/12-ca79e503